SSブログ

本当は夏に行きたい島へ。

amm00.jpg

大気が硬いおかげで,遠くからもはっきりと。

amm00-2.jpg

隣にはSkyの737-800。こちらも同機種ですが,Sky塗装は大きく見える。

amm02.jpg

隣に座っていた島在住の女性から質問攻めされました。なんで富士山に興奮しているのかと。

amm01.jpg

amm01-2.jpg

最初に向かったのは,動力グライダー。やっと風を掴んで飛べました。

amm01-3.jpg

この日は,たまたま,中孝介さんと元ちとせさんのコンサートがあり,レンタカーをぶっ飛ばして,ギリギリ間に合いました。「島」ならではの音響の悪さ(普通の体育館なんですもん)にも関わらず,素晴らしい歌声でした。

amm03.jpg

島では「トビンニャ」と呼ぶらしい。マガキガイ。

amm04.jpg

前回体験できなかったマングローブでカヌーを今回は…雨の中。思い通りに漕ぐと楽しいですよ。

amm05.jpg

島の名物ということで,何種類かあるみたいなのですが,独特の飲み物です。

amm06.jpg

やっぱりこの店。前回の記憶を辿って着きました。隣のオッサン2人がビール飲んでて,たぶん車で来ているに違いないのですが,信じられない。東京から来てるらしい。こんな奴ら自損事故でも起こしてしまえばいいんだ。お前らに払う年金はないんだよ!ってね。

amm07.jpg

帰りの富士は少々遠くからの眺め。望遠で捉えた富士。

amm08.jpg

amm09.jpg

amm10.jpg

心伝わる旅。2回目訪れた今回の島の旅は,個人的にも素晴らしい思い出です! ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヌガーたまには車窓から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。