SSブログ

ランチこそ,お店の顔。

XT2S2594.jpg
誘っていただいた会合にどうしても出席したかったので,仕事を調整して行って来ました。求められていたスピーチも予定通りこなしました。

XT2S2596.jpg
翌日は,ドイツの音大に留学している友人が一時帰国しているということでランチに。

XT2S2602.jpg
XT2S2612.jpg
サラダに鰻! 味のコントラストが楽しめます。また引き続きドイツで研鑽を積んで下さい!

XT2S2628.jpg
その翌日は別の方とランチに。何年振りかな,5年くらいかな。

XT2S2630.jpg
XT2S2632.jpg
レーティングが高いお店でしたので期待していたのですが,2回目は行かないかな。味がプロフェッショナルと呼ぶにはあと1段階,そしてフロアの接客もあと2段階。アルバイトさんかもしれませんが,教育はオーナーの意向が現われるもの。味もお人柄,接客もお人柄。その後別の会合に。終了後の懇親会で飲み過ぎてしまい(どれだけ飲んでも会費自己負担1,000円というわけで),真っ直ぐ歩けず。もう若くないので控え目にしなきゃ。

XT2S2640.jpg
何故か1機だけが羽田にいました。来年度には新しい専用機になりますから,見納めですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

m

先日はごちそうさまでした。
台風もそこまで影響なく良かったです。
野菜のポタージュは衝撃的な色味に反してさつまいもの優しいお味でしたね。
懇親会、歩けなくなるほど堪能されたんですね(笑)
お酒に限らずお身体にはお気をつけて…!
by m (2018-08-11 22:11) 

Solomon_JP

>m さん

お元気そうで何よりでした!あっという間に時が流れますね。お仕事,ご活躍下さい。
by Solomon_JP (2018-08-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。