SSブログ

トロント出張

XT2S2249.jpg
シカゴからトロントまでの便が5度の遅延情報の末にようやく離陸。機内のトイレが壊れたらしいのですが,なぜか私の行くところ行くところトイレが壊れる事象が頻出する気がします。笑
小型機が多いのは,操縦士のサークルが自分たちの雇用を守ろうとしているから。

XT2S2358.jpg
CNタワーの入場料は38カナダドルもします。

XT2S2448.jpg
仕事の合間を利用してナイアガラ滝へ。

XT2S2412.jpg
DSC05463.jpg
鉄道とバスを乗り継いで行って来ました。しかしカナダは遅延は当たり前だし,管理という面では課題が多いとも思います。

XT2S2486.jpg
ナイアガラ滝を眺めながら,ジップラインも体験しました。しかしこちらもチケット購入・チェックイン・テイクオフの流れが場当たり的で,なんとももう少しわかり易いオーダーにしないとと。
http://niagarafalls.wildplay.com/mistrider-zipline/

DSC05472.jpg
XT2S2522.jpg
トロント空港内は素敵でした。空間のつくり方が素晴らしい。

XT2S2549.jpg
バンクーバーまではWestJet,なかなかボロボロの機体でした。バンクーバーから日本への帰国便は,なんとビジネスクラスに無償アップグレードして下さいました。快適そのもの,食事も美味いし,JALさん,有難うございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。