SSブログ

ブランド化をブランドで作ろうとするのはトートロジ

XT2S1345.jpg
JALさんから「選べるギフト」を戴きましたので,その内26,000ポイントを使ってシャツを作ってもらいました。銀座に店舗を構えた老舗な感じ。シャツは既製品を買うといろんな所をお直しする必要が出ますから,私はオーダーの方がお得な感じ。

XT2S1355.jpg
ところが出来上がってびっくり,ボタンにまでこのお店のマークが入っていて,ちょっとかっこ悪い。お店の名前をブランドとして確立させたいのか,でもやり過ぎかなと。身体にピッタリあっていて生地と仕立てが上手いなら,あれっそれとごで作ったの?となるわけで,ブランド化はそこから生まれるのではないかと。

今後,着てみますが,どれだけ上手なのか確かめたいと思います。JALさんからのプレゼントに感謝します!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も北之大地2018The Balance of Repro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。