SSブログ

納税はサークル感覚なのか。

XT2S0313.jpg
初台のオペラシティ。こないだ買った富士フィルムの一眼,なんともモノクロも素敵な感じ。被写体とレンズとの間のAirを取り込めるかどうか。

XT2S0360.jpg
政府専用機の担当がJALから離れていきますね。

XT2S0374.jpg
この写真,機内から撮ったのですが,主翼の真下に見えるトーイング・トラクタの部分を等倍にしてみました。

XT2S0375.jpg
すると,ここまてせ鮮明に写っていて,ドキっとします。

XT2S0330.jpg
えっ,納税はサークル感覚なの? なんだか違和感がありますね。ダッチサンドイッチで納税してくれない多国籍企業に訴えるならわかりますが,庶民に言ったところで。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。